カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
スポンサーサイト
コメント返すためにわざわざ一日に二回記事書いてどないすんねんと思ったけど別にいいや




返信しちゃうのおおおおお(

>たちばなゆにさん
段差から落ちただけで死にそうなくらいボドボドだったんでそこまで気にしなくてもいいんですよwww
波風立つっていうか軽くサイクロンが私を襲ってきましたけどね←

そう、駄文を投下していたころのように全力で書いていきますので、応援よろしくお願いします!
……あと、リンク剥がすのって寂しいですね、気分的に。

そして戯言

白蓮×霊夢もいいかもしれん
ていうか霊夢総受け?がいいのかもしれん
しかし一番はゆかれいむ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
