カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
スポンサーサイト
一年を振り返る程度の能力。
タイトルでこんなこと書いてるけどこんな能力使えねーよwww

はい、影月君です。そろそろリーダー(笑)の鏡助と話を着けたいんだけど返事がこねーから死んだのかなとかなんとか思ってますけど気にするな(は



そんなわけでもう十数回寝ればハッピーニューイヤーですね!クリスマスは幻想入りしたからキンクリするね!
さて、今年は数えるほどしか小説書いてません!あたいってばダメね!www
そ・こ・で!
自省の念を込めて今年一年を振り返ってみようと思います!

・一月
入試で脳味噌が沸騰しそうでした。

・二月
リベンジヴォイジャーメガトロン様との邂逅(ちょ)、そして襲いかかる入試。
覚えてるのはそのくらいです。

・三月
絶望を二度味わい、私の持つ差別と偏見とネガティブシンキングが悪化したゴミクズ以下の三月でした。

・四月
第二季螺茶会にユニさんがサークル参加すると聞き、螺茶会の参加までは死なない(終わったら死んでもかまわない)とネガティブシンキングの絶頂期でした。

・五月
社会のクズは偏差値が高い場所にもいるのだと絶望。
この頃、より一層小説が書けなくなり、表現も暗くなってきました。
レイプ未遂とか、腕がもげたりだとか。

・六月
たっくんの初めての撮影会に参加。
私の神経質さが初めての撮影会のgdgdぶりをアクセルさせるのに一役買ってしまった記憶がwww

・七月
夏期講習の存在を心の底から憎みながら夏休みの到来を待っていました。

・八月
確か一度ブログを休止してたなーwww
上旬はメンヘラ気味でした。
むしろ常にメンヘラか?
そして初のコミケ参加!!!
予想より暑くなかったと思ってサンホリの列並んだ途端に蒸し焼きにされたのはいい思い出。

・九月
秘封病を患い、暴走。
アレ?私って常になんか病気持ってんのコレ?

・十月
ブルーフレンドを読破してガクブルしてた時期が私にもry

・十一月
秘封オンリー「境界から視えた外界」開催!
でも参加できなかったファック!!
サッカリンキッス買えただけマシか。

・十二月
成り行きで冬コミに参加することに……。
どうしてこうなった?←


結論。
情緒不安定すぎワロタwwwwww
それと、全くと言っていいほど小説を書いてないねー……。
課題は山積みだが、来年はいい年になるといいな。
……なるといいな?違うな、間違っている。
来年はいい年に「する」!

あと、一年を通して言い続けたことは、
「ゆかれいむが俺のロード」「けねもこは神の国」でしたwww
今年の私の流行語大賞はこの二つかな(ぉ

以上、影月君の一年をざっくりと振り返ってみましたー!
内容薄々でごめんね、その程度の人間なんだ←
【追記】






今年もっとも聞きまくった曲TOP3(だと思う!)!!
全部良い歌だから聞いてね!
スポンサーサイト
コメント
コメント
もう一年か(汗)
どもM・dieのボット改めXXNEXっす
改名は前が携帯での打ち込みェ… 読み方は想像に任せる

振り替えるとこっちはchaos×混沌だったな…
春 入学試験ェW 中間WW 期末WWW
夏 夏バテ+部活のランニングで死滅
秋 夏休み開け試験ry 友人によりある声優にハマり 暴走 ポケモンにより試験W
冬 機能停止 否定否定否定否定否定 初赤点を否定 ↑の友人により修造にハマる

なんかもうだなWWW あっTFに関しては『変不』だから
今月のがミリタリーチックで素晴らしかったWWW
2010/12/18 (土) 19:08:20 | URL | XXNEX #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
