カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
もう一回一年を振り返ってみる程度の能力
同人誌なしでは生き残れなかった影月の一年を語るにはやはりコレが不可欠なのであった!(ぉ
どうも、影月です。
今日は昨日に引き続き一年を猛反省しようと思います。



同人誌の山を突き崩してみた。001

そんなわけでパンチホッパー君には早速同人誌の山に囲まれてもらいます(爆)

同人誌の山を突き崩してみた。002

広がっている同人誌だけで三十冊ほどあります。
東京都青少年健全育成条例に完全に抵触するものももちろん混ざってます←

同人誌の山を突き崩してみた。003

パンチホッパー君はお疲れのようです。

同人誌の山を突き崩してみた。004

ここまでで計六十冊程度あります。
広げててゲロりそうでしたwww(待て

同人誌の山を突き崩してみた。005

パンチホッパー君はお疲れのよry

同人誌の山を突き崩してみた。006

これで九十冊ほど数え上げましたー!
うへぇ

同人誌の山を突き崩してみた。007

ラスト六冊だー!
合計九十六冊とかwwwバロスwww

同人誌の山を突き崩してみた。008

ギルス「寝てないで働け!」

パンチホッパー「いででででヒールクロウ命中してる!」

同人誌の山を突き崩してみた。009

ギルス「?まだ一冊あるじゃないか」

同人誌の山を突き崩してみた。010

後になって撮り忘れに気付きましたwww

これも込みで計九十七冊wwwだいぶ買い集めたなwww










オマケ

パンチホッパー「またこのオチかよ」

そんなわけございません(笑)
何せこの一年だけでオンリーだの夏コミだのに参加したり秋葉原に行ったり通販で衝動買いしたりしたおかげで一気に五十冊くらい増えたんですから、ここから何かしら反省点みたいなものが見えてくる……?
みえて……みえ、て?
来ませんでした(爆)



コメント返信!

>XXNEXさん
ファイナル・ストームXXNEX(ダブルクロスネックス)が元ネタなんですかwww
あ、やっぱり定期考査でフルボッコにされたクチですかwww

つーかヘイルストームとダーク♂エネルゴンの使い手メガトロン様の発売日確認してなかったorz
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.