カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕ラブ7新刊について
僕ラブ7で新刊は出ないと言ったな?
アレは嘘になった
はい皆様おはようございましたカゲツキ主任です。
今回ゼロきちさんのご厚意により新刊委託が可能となりましたので急遽新刊をご用意しましたのでお知らせします。
早速ですがお品書きの方ご紹介して参ります。

僕ラブ7お品書き

ノ21 『Quantum Device』様にて以下の二冊を頒布します
・新刊一冊目:にこまきネタ詰めSS本第三弾「お前たちがことほのをくれなければ、(・8・)はこの☆ににこまきをあげ続けるだけだぁ!!!!!」 
表紙
本編サンプル
 一部100円

・新刊二冊目:僕ラブ5で頒布した希・にこ・真姫中心シリアス小説本を修正した実質第二版の「SHATTERED GLASS(電子版)」
表紙
本編サンプル
 こちらは本来500円ですが特殊な仕様なので今回に限り一部300円で頒布します。

以上となります。皆様よろしくお願いします。
僕ラブ7について
何のヒネリもありませんが早速本題に入ります僕ラブ7落選しました
新刊に関してですが、委託はこれまでのパターンから言って不可能。よってBOOTHでDL版買ってくださる方絶対いないのでこの時点で新刊製作中止します

ちょっとショック大きすぎて立ち直れないんで今回はこのまま失礼します……。
今後の同人活動について
いつもの広告消すためにお茶濁すような内容を列挙した記事じゃないですよ多分(爆)

おはようございましたカゲツキ主任です。
今回お話しすることは、アニメデレマスが暴力的に面白いことについてではなく、記事タイトルになっているのでお察しでしょうけどもG.i.t.b.の今後の活動についてです。

まず直近のイベント一つ目。
3/15大田区産業プラザpioにて開催予定の僕らのラブライブ7は現在諸般の事情につきサークル参加するかどうかを検討中です。申込のリミットまであと5日もないんだけどな!
出るとしたら多分……にこまき本だと思います。

次のイベント。
5/17大田区産業プラザpioにて開催予定の僕らのラブライブ8への参加を前提に企画を動かしています。申し込めないからどうしようもないんだけどな!
こっちはことうみ本を出すと思います。

三つ目のイベント。これがG.i.t.b.本当に最後のイベントになるはずです。しないとまずいです。
コミックマーケット88への参加を前提に企画を動かしています。
にこまき本出します。出して!同人活動!休止します!今度こそ!

なお僕ラブ7とC88で出す予定のにこまき本はこれとかこれとかの続編だったり総集編だったりするような何かを予定しています。

以上です。
……何一つ面白味のない記事になってしまいましたね(シメ)
【お知らせ】冬コミ頒布物まとめ
ヲハヨウゴザイマシタ(画像略)

今回はコミックマーケット87での委託頒布物についてお知らせします。



冬コミお品書き001

お品書き一枚目、二日目東N08a『宇古木亭』様にて頒布
・新刊一冊目:那珂ちゃんが鎮守府を救う!艦これラブライブパロディ兼ハイスピードフリートアイドルアクションコメディ
フリートライブ! Fleet Idol Project
表紙
サンプル
 一部500円

・既刊一冊目:艦娘が理不尽に沈む!轟沈をテーマにした小説合同
Rust In Peace
表紙
サンプル
 一部600円


冬コミお品書き002


お品書き二枚目、三日目西38b『風音書廊』様にて頒布
・新刊二冊目:にこまきネタ詰めSS本第二弾「冬のにこまき詰合せあげるからことほのください!!!!!」 
表紙
本編サンプル
 一部100円

・既刊二冊目:にこまきネタ詰めSS本「にこまきあげるからことほのください!!!!!」
表紙
本編サンプル
 一部100円

以上となります。皆様よろしくお願いします。
C87の当落について【11/01追記】
\前回のクズライブ!/デンッ

冬コミの当落が発表されましたよ!さーどこに配置されたんでしょうry

落選しました

フラジール「うわあああ!!」



……見事に落選しました。
しかしまだチャンスはある!11/7までに委託先を見つけられれば、新刊は出せます!
次回「主任死す!」デュエルスタンバイ!



……すいません今精神的にかなりこたえているので詳細は続きからをご覧ください。
>>続きを読む
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。