カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。
二次創作系小説を書き散らかしつつ、個人的に興味深いホビー(TF系多し)について騒ぎ立てるブログだったのですが、最近では自分で何やってるのかよくわかってません。そんなカンジのブログです。
わたしの憧れに、さよならを
わたしの、欲しいモノ」、「あなたが、欲しいの」からの続きモノ?的なSSです。
有り体に言うならほむらちゃん依存症なまどかさんの話です。




>>続きを読む
もう何も恐くない5 告知
告知⑥
五月三日、都立産業貿易センター浜松町館にて開催される「都産祭2012」内の魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント「もう何も恐くない5」にサークル参加することとなりましたのでここにお知らせします。
サークルスペースは「も-42」、サークル名「G.I.T.B.」として、こんなカンジ(画像参照)におっさんが居ると思いますので怖がったり引いたりせずにお気軽にお声かけ下さいませ。

さて頒布する本についてですが、今回もコピ本です。サンプルの方は追記に載せておきます。

告知①

霊夢「魔法少女も悪くないわねぇ」

杏子「あたしは教会の娘だっつーのになんで巫女服着なきゃなんねーんだよ!」

モノとしては東方とまどマギのクロスオーバーSSです。
タイトルは「東方×まどマギ 霊夢&杏子 BORDER大戦2012」
霊夢パート、杏子パート、クロスオーバーパートのだいたい三部作になっています。
頒布価格は100円。

告知②

霊夢パートでは、見滝原で槍片手に霊夢が暴れます。

※画像は本編をイメージしたものであり、本編とは何ら関係ありません。

告知③

杏子パートでは、幻想郷で杏子が暴れます。

※画像は本編をイメージしたものであり、本編とは何ら関係ありません。

告知④

暴れてばっかりというわけではありませんよ?

※画像は本編をイメージしたものであり、本編とはry

告知⑤

結局暴れて終わるわけですが。

※画像はry

そういうわけで、当日はよろしくお願い申し上げますm(__)m



>>続きを読む
あなたが、欲しいの
TORO缶さんからいただいたリプで『三週目まどかの本当の願いが「ほむらの笑顔(幸せ)の独占」で、契約内容が「ほむらちゃんの未来を見たい」だったらもうほむらちゃんの笑顔独占しちゃう三週目まどかさん』というものがあったので、それをベースにして三周目まどかさん×クーほむというだいぶ強引な組み合わせでやってみましたよハイ。



>>続きを読む
わたしの、欲しいモノ
結局のところ、誰が正しいか何が正しいかを客観的に判断するには最後に立ってた者とその思想なんじゃないかな。
歴史は最終勝利者を中心に紡がれ、戦争の後も最終勝利者が中心となって物事が進みます。
まどマギの改変後世界だってそう。
最終勝利者の円環の理があたかも絶対正義のように論じられるのが見ていて吐き気さえ催します。
そんなこんなで年越しまどマギSSです。
多分まどほむです。
三周目まどかさんが頑張っちゃう話です。
ほんと、これが年越しSSでいいのかな。


なんて、思ってしまったりw
>>続きを読む
figma 暁美ほむら
私の今年の下半期を牽引してくれたほむらちゃんのfigmaをレビューすっぞオラァァァァ!!



>>続きを読む
copyright © 2017 カゲツキくんは作り出した何かを全力で投下していきました。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.